momoko、オビツ、Hot Stuff、アゾンのアウトフィットや、1/6ドールのカスタムヘッドなど…
2014年9/13~10/19の期間で行っているドール・カルチャー展に行ってきました 
リカ、ジェニー、バービー、ブライス、スーパードルフィーという夢の競演~
700体以上のドールが集結していたみたいで、見ごたえバッチリでした

見てきたドールの一部をご紹介~
ツインズのリカちゃん、かわいい~
doll culture2

ファッショニスタのバービーは大人な雰囲気です  
doll culture3

ブライス、ボケてる・・・かわいかったのに・・・
doll culture1

リアル系も何体かいました  
doll culture5

今回の中でお気に入り”ふしぎっ子エミちゃん”
おじさん?と見まがうお顔立ちにメロメロ~
doll culture4

各ドールをイメージしたパフェとオリジナルドリンクがも提供されていたので、食べてみました。
かなりのボリュームでした 
doll culture7

doll culture6


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

// ホーム //
まとめ
