momoko、オビツ、Hot Stuff、アゾンのアウトフィットや、1/6ドールのカスタムヘッドなど…
ホットスタッフ(Hot stuff)用の黒いビキニを作ってみました 
ワイヤー入りで真ん中に飾りを付けてみました 
上に着るサンドレスも製作中でしたが、急に涼しくなってしまい、とりあえずビキニだけ先にアップします  
black bikini2

カスタムヘッドも前回の子と同じですが、髪をしばって花など付けてみました 
black bikini5

black bikini6

black bikini1

black bikini3

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

ホットスタッフ(hot stuff)用の、ピンクのリボン付きサンダルを作ってみました 
かかとの部分の縫い目を隠すために、奥側のサンダルには布を付けてみましたが、妙に分厚くなってしまい、手前のサンダルには付けませんでした
やっぱり付けたほうがいいかなぁ~
Sabrina pants6

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

オビツ植毛01 ナチュラル ブラックのヘッドをカスタムしました 
Sabrina pants5

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

今頃感が漂ってる気がしないでもないですが、ホットスタッフ(Hot stuff)用の白黒ギンガムチェックのサブリナパンツを作ってみました
上には黒のシンプルな形で
バッグはポシェットを作るつもりが、ビミョーに大きくなってしまい、不思議なサイズになってしまいました(笑)
Sabrina pants1

たまには横から撮ってみる
Sabrina pants2

Sabrina pants3

ピンクのリボンが付いたサンダルも作ってみました
Sabrina pants4

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

オビツ植毛01 シャイニー ブラウンのヘッドをカスタムしました 
whitebikini1.jpg

whitebikini4_20140818181712d24.jpg

whitebikini2.jpg

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

ホットスタッフ(Hot stuff)用の白いレースのビキニに、白い袖なしパーカー、デッキシューズ作ってみました 
whitebikini3.jpg

whitebikini7.jpg

ホットスタッフ(Hot stuff)はスタイル良すぎ!?で、水着だと必要以上にセクシーになってしまう気が・・・
最初に載せた画像が後で見てみたら、あまりにセクシー過ぎたので、↓に差し替えました
(あまり変わらないかも)
whitebikini10.jpg


whitebikini8.jpg

whitebikini9.jpg

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ホットスタッフ(Hot stuff)用のデッキシューズを作ってみました   
deck shoes3

作る過程を簡単に紹介~
deck shoes1

間、飛びすぎてますかね、作りだしたら写真撮るの忘れました 
deck shoes2

靴の裏素材は100均ダイソーのクッションすべり止めシートを使ってみました 
どうしても靴の先端部分が納得いくような出来になりません・・
何度も作ってるうちに、うまく作れるようになるのかなぁ~
deck shoes8

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

オビツ植毛01 シャイニー ブラウンのヘッドをカスタムしました 
dot bikini4

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

ホットスタッフ(Hot stuff)用の水玉フリル付きのビキニに、スカート、サンダル作ってみました 
dot bikini6

麦わら帽子は、手芸のユザワヤさんで売っていたモノを被せてみました、サイズがピッタリ 
dot bikini2

dot bikini5

dot bikini7

ビキニはワイヤーを入れたので、胸にぴったりフィットします 
しかし、写真がブレてますね 
dot bikini8

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

オビツ植毛01 ナチュラル ブラウンのヘッドをカスタムしました 
madras plaid shirt4

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

// ホーム // 次のページ >>
まとめ
